ブロクを始めてから いろいろと変わっていくように思いました。
なぜならば 楽しいことがとても増えてきたからです。
ブロクを始めた時は何がなんだかわからず 書くものはこれでいいかな?と思い書いてみたものの 読んでくれる人は少しだけ。
でも 少しの人でも自分のブロクを読み そして相手のブログを読んでいき どんどんといろんなことがわかってくるのです。
初めはやり方があまりわからず 書くこともあまりありませんでしたが
現在は走ることを始めて そのことをブログにのせてみたら たくさんの人が読んでくれるようになりました。
そして マラソン大会に行くことになり「このマラソンにくる人でブログやっている人はぜひ ここに来て下さいね」とブログに書いてあり 行ってみると よく私のブログを読んで頂いてる人が何人もいたり 全く知らないブログ仲間でも走る時の辛さやいいことなど教えて頂き ブログをやっていてとてもよかった。と思いました。
ブロク仲間にいろいろ話を聞いたり ブログを読みいろんなことがあるとわかりランニングが楽しく 好きになりました。
もう1ついいことは 友達が増えたことです。
ブログ仲間なので 正確な名前 住所は聞きませんが みなん優しくお話しできるので ブログを始めてよかったと思います。肥後すっぽんもろみアマゾン